SSブログ






八重の桜とハーメルン CMラッシュ  [2013ドラマ]

あれ?今日は初めてあんつぁまーが出てこなかったような。
それとも、私がタオル振って力んでいたから見逃したのでしょうか?

最近の 八重の桜 もう、力はいりすぎて何度か見ていますが、やはり最近では
先週の西郷家の女達と今週の中野竹子の最期でしょうか。
どちらも、会津の女。
形は違えど最期まで戦い抜きましたね。
丁度、先週会津へ行く用事がありましたので、磐梯山を拝みながら喜多方ラーメンも食べてきました。

西島ポイントはもう、『まあ後半に向けて休息』という感じでしたが、ここ数週間のCMラッシュは
何?
車に、アリナミンにローソンにコーヒー??
全部テレビでは見切れないので、ネットのお世話になっていますが、どれもこれも違う人物像なのでそれぞれ楽しめて面白いです。
毎週西島さんから毎日西島さんにかわってしまった(笑)
食べられる者は食べていますが(大福とコーヒーとアイス)アリナミンと車は無理…
せめてポスターだけでもと思います。

あと、ハーメルン公開初日の前の夜、監督の坪川さんの所属バンド「くものすカルテット」のライブがありますので、そちらも楽しみ。
凄く楽しいバンドなので、是非そちらで楽しんでから、次の日映画でハーメルンを見るというのもおすすめ。映画の方は2時間超えていますので、かなり監督の編集が入っているはずです。テレビ版はあくまでダイジェストなので(私はまだ見てません←しつこい??)かなり劇場公開の物とは感じ方が違うはず。是非坪川ワールドの西島さんを堪能してください。
ちなみに、坪川監督の作品は他にも見させていただきましたが、西島さんには新境地担っているのではないかと思います。最近の西島さんの流れとはちょいと違うと思うので私も楽しみにしています。
監督は俳優個人というよりも、全体としての画を大切にされている方だと思うので、ちょいとCUTなどとは違うのではないかな。

9月、楽しみです。

で、最近放置気味のブログにコメント、nicを頂いていた方。おそくなってすみません。
のろりのろりですが、運行はしておりますのでお許しくださいませ。




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

アウラ

CM,すごいですね。大福の時は、お茶でもどうぞ、と言いたいぐらい。お茶ぐらい飲ませてあげたらいいのにね。その後もラーメンに銀行、とラッシュですね。一番すきなのは、suzukiのパティシエ役。私、suzuki本社のある浜松市在住ということもありますが、あの笑顔にやられます。
by アウラ (2013-07-29 18:13) 

うた

こんにちは。今日はラ王塩味解禁だったようで、まあ、すてきな笑顔ですな。わたしも、出来としては車が一番すきなんですけど、あれだけ宣伝に出てると、なんか一日西島状態で困りますね(笑)
by うた (2013-08-05 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。