SSブログ






勝・新 見ました [トーク 取材等]

見ましたというよりも、見られましたというべきか。
ともかく、眠かった。

もう最初から、西島話だけど
ゲストが伊勢谷さんで、セイジの宣伝がてら、録画で西島さんが生瀬さんのお話をちょいとしただけでしたけど
今、ストロベリーで共演中だけあって、妙にリアルで面白かったです。

苺じゃ、菊田、かなり邪険にあつかっていますものね。
井岡は菊田のライバルと言えばライバルだ。
先週昇進しちゃったし。

逆に生瀬さんから、西島さんのイメージをお聞きしたいなあ…
でも、西島さんが生瀬さんのことを話すと、なんか本当に共演したのかい?と思うように第三者的に
話すんですよね。
まあ、他の周囲の方の印象等のインタビューを見ていても思うのですが、とても綺麗な日本語で
相手の良さを引き出し、何故か天然にボケるという…荒技を見事にこなしている事が多い。


ところで、ゲストは伊勢ちゃんだったのですけど、本当にこの人コメディーもいけるし万能タイプですね。
おしゃれセンスも素敵。
私の中では白洲次郎が一番なんだけどね。


では、皆様、明日の苺夜を楽しみに待ちましょう。

菊田よ…
ちっとは押せ。
押してダメなら引いてみろ。女なんてそんなもんだ。(なんのこっちゃ〜)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。