SSブログ






勝・新(KATSUARA) [トーク 取材等]

本日で、東北大震災の発生した日から一年。
いろいろありましたし、スタート地点がどこなのかもわからない被災地ですが、一点だけ改善されたのは
自衛隊のヘリコプターの音が聞こえなくなった事です。

あの日の事は、思い出したくないというよりも、まだ消化しきれないので、報道等はみないで
朝から「アンフェア」見ている私って何?
でも、本は購入しました。
見られる日が来たら、ゆっくり見ます。子供達にも残しておきたいです。

さて、本日夜0:00かえあWOWOWプライムで、勝・新(KATSUARA)がスタート。
今回は、西島さんと伊勢谷さん登場。
深夜なので見られるかどうか不安って。見るんですけど…
生瀬さんと、古田さんの進行が楽しみです。
「劇」みたいなんですけどね。どうなんでしょ。

別にWOWOWの宣伝マンではないのですが、3チャンネルになって見応えが増しましたね。
ドラマもクオリティー高いし、映画も沢山見られるし。
おすすめです。昨日も、「蛇のひと」放映していましたしね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀のエンゼル勝・新 見ました ブログトップ


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。