SSブログ






なんだ?今日もヒルナンデス [トーク 取材等]

私はテレビの使い方がよくわかっていません。

なにせ、東芝レグザにした理由は、私の美中年センサーを激しく揺さぶる男、福山雅治が宣伝していたからです。
録画の仕方もよくわからん。
ちなみに、愛車のデミオは私の 美青年ランキング上位の玉木宏が宣伝していたからです。

金額も性能も無視して、CMで選ぶ。
ある意味、悩む必要もないのでよい。

で、前置きはおいておいて、昨日ヒルナンデスを録画予約しておいたつもりが、どうも毎日録画されていたらしく今日のもされていたのですが、なんと!!!!

今日は、セイジのメーキングが。
昨日より内容が良すぎる。

伊勢谷監督の出演作「雪に願う事」(これも面白そうだ)の宣伝から監督作品の紹介へうつったのですが、

「人気実力派俳優 西島秀俊」

で、セイジについて、夜の暗闇中たき火の炎にあたり、疲れ果てたセイジの仕草で
「自分が考えていたよりも複雑だし不思議な人になっていて、それは凄く自分では驚きだし、手応えを感じています」
と答えていましたが、昨日のインタビューよりも良いじゃん、内容。
試写会を見ていない私的には、セイジがかいま見れて嬉しいぞ!!
しかし、秀二と全然と違うのですよね。
俳優さんなので、当然なのでしょうけどあそこまで短期間に変えちゃうものなんですな。
うーーん、ますます楽しみになってきたセイジ。
(明日の舞台挨拶、Nちゃん、2列目で見るそうですが、レポ宜しく…私信)


伊勢ちゃん
「撮影がつかれた。俺の撮影が長いから…」
には笑わせてもらった。
顔よし、才能ありのうえ、話も面白い。
自分でわかっているのなら、次回は短くしてみましょう(笑)

ナデリ監督も面白いんですよ。ビートルズ歌いながらお茶目に歩く姿とか。
才能はもちろん巨匠だからともかく…顔はだるまに似てるとか言われちゃうしな。

この両極端なお顔の二人の監督の間で数ヶ月過ごした西島さん。

これから、ハーメルンの撮影になると思いますが、坪川さんは普通の人だと良いですね。
って、映画監督ってほとんど変な所あるような気がするけど。
変というか、魅力的??

でも、セイジも単館系映画で、こんなお昼の番組で宣伝するのも珍しいのでは?
まあ、西島森山伊勢ちゃん効果か。

なんたって、人気実力派俳優だからなあ…といいつつ、「冷血の罠」を思い出した。
そのうち感想を思い出しながら書きますが…まあ、あれはあれで良い。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒルナンデス冷血の罠 ブログトップ


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。