SSブログ






ヒルナンデス [トーク 取材等]

あまり、テレビって私見ないんですよね。
目的が無い限りは…


で、初めて見た「ヒルナンデス」

先日のセイジの舞台挨拶のあとのインタビュー。
しかし、この3人が並ぶと、私は伊勢谷監督に目がいくのである。
私の眼的美中年センサーは西島さんより伊勢谷さんに針が振る。

白洲次郎と高杉晋作と力石は、あなたのものです伊勢谷さん。

って、監督の方がどうみても美形なんじゃねーの?と思う3人組。
まあ、映画は美形が主役になる必要はないので、関係ないと言えば関係ないけど
CUTの時には絶対にありえんかった、シチュエーションだ(ナデリ監督すみません)

で、取材の中身は その伊勢谷監督が雨男だったことと、西島さんのダイエット苦労話。
3人並べば真ん中に西島さんが来るんですけど、なんだかコメディー担当ぼいというか、よく話をするようになったな…という感じですね。

今までで一番絞ったという話でした。
CUTはそうでもないけど、セイジの方は目が窪んでるもんね。
確かCUT→セイジ→CUT という撮影日程だったので、秀二もセイジも同じような体型だと思うのですが
流石に西島さんも苦労していたようで、甘いものの前で凝視して「危ない」と思ったとか。
極限まで落すと、ニンゲン無意識に食べ物に足が向くのねえ。
森山君にも見られていたみたいです。
まあ、もうこんなに絞ることはないだろうと言っていたけど、ん?次の1000年前の秀二は絞らなくていいのか??
もっとも、体重の増減もそろそろ気をつけないとね。年齢的に。

人形のフェルナンデスくんにパンチする森山君、西島さん。ちょっと菊田入っていました。
まあ、伊勢ちゃんと西島さんの二人はお茶目な中年組。森山君が確か10歳くらい若いので、若者組か。
最後に西島さんから赤い封筒がフェルナンデス人形に手渡され終了。

しかし、最近露出度高いですね。西島さん。
おかげでトーク慣れしてきた様ですが、相変わらず手を頭に持って行ったりする所が40の男にはみえん。
お茶目だあ。でも、顔のしわは40代ね。

話はもどして、美中年度と愛は別。
私は西島さんは見た目かっこいいかと問われると、普通より上という認識なんです。
でも、役者として凄い人だと思っているし、作風も好き。
なにより、人として素晴らしい方だと思っています。


そして、しっかり、番組最後にサイン入りポスタープレゼントに電話応募して終了。

セイジ 舞台挨拶はいけないけど、来週平日あたり行って来ようかな。CUTも見たいし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。