SSブログ






ストロベリーナイト 「ソウルケイジ」 1 [2012ドラマ]

はい。

菊田、残念…

で、終わらせるにはまだ早いな。
あと、2回あるものね。

前回の回で、「オスカルとアンドレ」の関係と書いた所、コメントもいただきまして
同じように思っていた方もいた事は、嬉しい(わかってくれる人がいて)

確かに似てるんですよね。
ベルばら知らない人には申し訳ないのですが、女性が男性率いて…、ついでに全力で守ってくれる
男(部下でも下僕でもいいが)がいて、思いが互いにある。

と、考えますと、、ジェローデルって、井岡か??
と、今回の出だし、井岡の昇進で思いました。
はい。わかる人いますか〜???

しかし、まあエグイ手首。
毎回思うのですが、ハングリーとストロベリーは時間帯逆にした方が良かったな。

話の流れは、まあ原作読んでいないけどなんとなくわかるので、来週のガンテツに期待を寄せる事にして
今回最大のテーマ

菊田と姫の抱擁シーン

菊田。ホテルの前で待つという大胆な行動と思わせておいて

あれだけかい…

西島さんって、濡れ場王だからねえ(どういう表現じゃ)
あのくらいでは本領発揮できないですよ。でもしっかり指は立てていましたけど。
色っぽいな。無駄に。

どうせなら、その指
その後も、かもん〜と思った人よ。残念でした。

同士よ。
あと残り二週に期待しましょう。

そういえば、先日爆発的にアクセスが増えた時間があったのですが、あれは何故??


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 1

はるさん

 やっぱりー、同じこと思うんですね^^
ストナイはベルばらと似てる! ベルばらにはまった私としては、とーぜん
菊姫にうっとりです。
 菊田、素敵過ぎ。(西島さんがすてきってことですよ!!)
by はるさん (2012-09-02 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。