SSブログ






い〜せ〜や〜(大笑) [トーク 取材等]

ストロベリーナイトは次週まで持ち越して…
エンタメ

この男子トークはすごいね。3人たすウエンツ。


監督はスゲーーーーと思います。
バラエティーで酔ったのか、演技しているのか?
やはり芸大卒ただ者ではない。
特に、部屋に一人で戻って寒くて〜の下りは涙と笑いの混合を誘うネタと見た。

ちなみに、私の笑い声は家の外まで聞こえていたそうです(帰宅時夫談)

しかし、監督の嫌いなタイプはギブ&テイクね。

セイジ3ショット。
西島さん、よく考えると、3人の中では一番の年長さんなんだけど、腰が低いんですよね。
敬語使って。きちんと、伊勢谷監督って言う。
3人並ぶと、伊勢ちゃんと西島さんが対局で、森山さんは笑って見ている弟みたいな感じですかね。

2人からみた西島さんの感想。
森山さん曰く、映画馬鹿。
西島さん曰く、でも、最近、ここ10年よって…あんた。10年一昔だろうに…
まあ、フォークとナイフの使い方もきちんとしていて好印象。

しかし、西島さんひとり、映画の宣伝。
伊勢ちゃんよっぱらって、体役者とか言って盛り上がり↑
力石と板チョコの比較ってなんだ?

「サヨナライツカ」では脱いだ訳じゃなくって…でも確かに脱いでるわね。
いや、その前からかなり脱いでるから…さ。西島さんに体のイメージがないというウェンツは勉強不足か。

嫌いなタイプの女性は、西島さんは怖い人といつも通りに言うのかと思っていたら…
伊勢ちゃんの言葉を受けて、ギブアンドテイクの関係は興味無しときたか。
つまり、当たり前というか、そういう事を考える事自体の想定がないわけだ。
しかも、俺とか言って語りだした(笑)
まあ、年齢だな。これ。
伊勢ちゃん世代までは、そんなもんだよ。
男は家事なんてしないのが当たり前だしな。
西島さんくらいなら、考えた事もないんじゃないかなあ…とは思いますね。
育児なんて、美味しい所だけ持って行くだろう。

二人とも亭主関白タイプみたいですね。

アーー
来週が楽しみ。
そして、ストロベリーナイトも今週は先週より良かったな。来週も期待。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。