SSブログ






僕とスターの99日 (7話) [2011ドラマ]

もう、がんもきたよ。がんも!!

と、しか感想ないのか?わたし??
もう、さぼてん、がんもコンビは永遠です。
続編作って下さい。

多分、本筋のラブコメは…どうでも良いのかもしれない。
この話は 「僕とがんもの99日」で良かったよお。
すごく、がんも (佐々木の蔵さん)が良い人すぎて、航平のピュアさがめにしみて
この2人の小学生時代もさぞ、面白かったんだろうな、30年前と思ってしまいます。

しかし、ケーキはまずそうでした。だって、水色ですよ。。。。

今回の最後に、ヨナさんが航平に告白します。
しかし、大事な所は韓国語で航平に想いを伝えます。もちろん、日本人ばりばり航平くんにはさっぱりわかりません。



いきなりキスされれば驚くわな。

昔なら英語で畳み掛けて似たようなシーンを何かで見た事がある。
ベタな展開。
これが人気の韓流形式なのか?
コメディーの方は西島さんものってるし、蔵さんいっちゃっているし。
ボケと突っ込みは完璧。
蔵さんはコメディーもこなせる人でしたが、西島さんはここまでdeepなコメディーは初めて。
かなり心配しましたけど、意外といけると思います。
最初の頃は引きつった顔が目立ちましたけど、最近は自然に動きますね。

しかし、西島さんずいぶんヤツれているので、それが40独身男の悲しさを妙に表している。
役つくりはさすがかな。
セリフまわしもいつもの感じとは違うので、新鮮です。
新境地開拓でしょうか。oldfanには好き嫌いの別れる所でしょうが。

まあ、写真も撮られ、展開丸見え状態のドラマです。
クリスマスまであと、何日?

がんも〜ふぁいやーーー!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 1

메이저사이트

The person who created this post is a very nice person. It seems like a lot of people are having fun here. I love how you share posts every day.

by 메이저사이트 (2023-11-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラストシーン三年身籠る ブログトップ


中立的正確な作品内容詳細はアマゾンなどでご覧下さい。あくまで、西島秀俊さんファン『うた』の偏向たっぷり、超個人的な感想、雑記、覚え書きです。もちろん、
ご本人、所属事務所等とは一切関係ありません。
ちなみに、巷ではロスジェネ世代と呼ばれている世代に属します。。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。